• デリヘル嬢といる時間

    俺が好きな風俗嬢はとにかくかわいい女で俺のこともすごく色々と話を聞いてくれて一番今までの中でヒットしている女です。

    でもなかなか絞れないのが俺としては悩みというかお気に入りを作ろうって決めて色々試してるんですがもう一人デリヘル嬢で結構いい女がいるんです。自分でも驚いてるんですけど最初は全然普通の感じだったんです。だからなんていうか今はお互いため口位になっていて、結構名前で呼び合ってます。しかもエロイことをどんどん吸収子らしくて俺としてはとにかくかわいいんです。だからなかなか一人には絞れないんですけど今はそれで満足してます。何せかわいい子に癒されていると明日も仕事頑張ろうとかそれくらい思いますからね。

    この間もフェラを最後までずっとやっていてくれてけっこうそれがよかったです。あきらめないで結局その日も2発はイケました。なんていうかやっぱりデリヘル嬢といる時間が俺としては今一番結構好きな時間です。

  • デリヘルやめることはないと・・・

    俺の好きな女最近ちょっと風俗嬢をやめたがってるみたいなんです。なんていうかもう普通の女に戻りたいみたいなことも前は言ってました。だからと言ってサービスに抜かりがあるとかそういうことは全然なくて前よりもエロくなってるし、どんどんコスプレとかもしてくれるような女で俺としては結構タイプなんです。だから口説いたことももちろんあります。

    ベッドの中でも居酒屋でもデリヘルやめるなら俺の彼女になってくれよとかそういうことまで言いそうになりました。だけどそういうのは嫌いなタイプらしく、全くうまく交わされっぱなしです。俺は昔から彼女の甘い声とかが好きでいつも一杯声出してほしいと頼むんですけどでも本当に彼女はいい女だなっていつも感じているんです。

    だからもし彼女になってくれないならやめないでほしいし、俺とずっとエロいことしていてほしいです。なにせ金は結構払ってるんでいい客だと思うんですよね。彼女が嫌がることもしないし、だからひたすら願う感じです。

  • 五反田のS級デリヘル嬢、気持ち良すぎ

    俺の好きな風俗嬢はすごくかわいくてデリヘル嬢の中でも俺としては一押しです。なにせサービスがたまらなくてこの間は結構俺がベッドにいてマッサージしてもらいました。色々とマッサージしてもらった後に最後の俺のモノをマッサージするサービスがたまらなくてちょっとどうしたらいいのかなっていうくらい、俺は気持ちよくなってます。

    その後は普通にマットプレイするんですけどそれもまたその子が軽いからかすぐ俺のところにのっかってきて結構気持ちよい感じです。俺は一度あれを知ったからあの子しか頼んでません。何せかわいい子が多いんで俺としてはマジで風俗嬢とイチャイチャする時間を持ちたいと思ってます。

    俺はこれからもどんどん楽しみたいと思ってるんで俺も責めたいと思ってます。何せいつも俺の方が気持ちよくなっていてあっちを満足させるとかそういう方向にできないんですよね。デリヘル嬢はそういうので前ぜにいいって言ってるんですが俺としては気になってしまってます。
    五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]